ミケ(猫のページ)に戻る

ミケばくだん

   

 ミケは生まれた次の日から人の手で育てられました。下左は、釉薬をかけるところを覗き込んでいます。子供のころ。下中は、鉢の中でひんやりと涼んでいるところで、だいぶ大きくなり、ティーンエイジャーといったところ。仔を産みました。その仔も大きくなりました。

    

それにしても、ネコってからだがぴたりとおさまるのが好きですね、植木鉢などに。

 ミケの仔の左から二番目がタマで、その仔が、今年生まれました。それにしても、ミケとかタマとか・・・ありふれた名前だ^^;

 

  

げんざいのミケ(2003年6月)

「このごろコラーゲンが足りないから、
お肌の調子がよく無くなっちゃったじゃないの!」 (玲奈)

「あそんで 」(とびお)

 

ミケ(猫のページ)に戻る



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system